簡単アレンジ~洋風・豆腐とツナのサラダ♪ レシピ

簡単アレンジ~洋風・豆腐とツナのサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
ei-recipeさん
ei-recipeさん
秋分の日 を過ぎて、これからますます秋が深まって行きますね。今晩と明日は、お天気悪そうですが、 台風 の影響はなくてよかったです。さて、昨日は、母が突然やってきて、お好み焼きを食べて満足して帰...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,198件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marikoさん

Marikoさん  2014/09/25 UP!
ei-recipeさん、こんにちは。とってもお洒落な豆腐とツナのサラダですね。器も素敵です。

お返事: こんばんは♪おしょう油とすだちとオリーブオイルのドレッシングがお豆腐とツナにも合いました。器と色にも助けられましたけれど(笑)今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/24 UP!
こんばんは〜!ei-recipeさんらしいお洒落なサラダですね〜♪♪とっても華やかで美しくて、美味しそう☆お醤油ベースのすだちを絞った手作りドレッシングも美味しそうですね〜♪器・スプーンも素敵ですね♪♪旦那様の凄く美味しそうなお好み焼き♪とei-recipeさんのとても素敵なサラダ♪お母様、お喜びになられたでしょうね☆

お返事: ココさん こんばんは♪この日は主人のお好み焼きで助かりました(笑)しょう油とすだちのドレッシングにオリーブオイルを入れたらおいしかったですよ~。「らしい」と言っていただいてとってもうれしいいです♪今日も素敵なコメントありがとうございました(*^_^*)

manngoさん

manngoさん  2014/09/24 UP!
こんばんは~ツナはサラダに万能選手だと思いますが お豆腐入りとは。。。彩も美しいですね。素敵なグラスに盛り付けられて 食欲をそそりますね。美味しそう~~

お返事: お好み焼きに和風のお豆腐じゃ、茶色ばっかりかなと思ったので、サラダにしちゃいました(笑)ツナに塩気があるので、和風ドレにすれば、お豆腐にもイケましたよ。今日も素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単アレンジ~洋風・豆腐とツナのサラダ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP