苦くない!~ゴーヤとかぼちゃのチーズ焼き♪&ゴーヤとベーコンのスクランブルエッグ♪ レシピ

苦くない!~ゴーヤとかぼちゃのチーズ焼き♪&ゴーヤとベーコンのスクランブルエッグ♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 49
ei-recipeさん
ei-recipeさん
やっと晴れましたぁ~一日遅れの2学期スタートみたいな感じです。さて、先日から続いている ゴーヤ ・・・「レシピを楽しみにしています」 とのコメントをいただき本当にありがとうございます。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14578133)
  • 2014/09/02 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/03 UP!
わ~楽しみにしていたレシピが3つも♪簡単ですぐに出来そうですし、何より!!へ~ボタンがあったら沢山押したくなってしまいましたよ~^^とっても美味しそう!!しかし、もはや、近くのスーパーにゴーヤが消えていってしまいました><残念です。。

お返事: Nobukoさん こんにちは♪こんなに褒めていただけて、とってもうれしいです。ゴーヤ、お店からなくなったみたいですね。ホント残念(>_<)来年は、種をまこうと思っています。今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

あきさん

あきさん  2014/09/03 UP!
素敵なゴーヤ料理で 元気満杯ですね~トロリチーズで〆たり全部美味しそうですよ~^^各所に苦味を感じさせないアイディアが光りポテトサラダにゴーヤも 美味しそうで素敵です♪

お返事: あきさん こんにちは♪やっぱりお野菜は体にいいですよね。特にゴーヤって食べるとなんか元気が出るような気がしますよね(笑)あきさんにお褒めいただけるなんて、とってもうれしいです。今日も素敵なコメントありがとうございました(*^_^*)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/09/02 UP!
沢山のレシピのご紹介ありがとうございます。まだまだ、冷蔵庫に眠るゴーヤ、参考にさせていただきます。素敵なご紹介有難うございます。新鮮な野菜を食べられる喜びを感じます。

お返事: あんこさん こんにちは♪いえいえこちらこそ、教えていただいてありがとうございました。あんこさんは、お祭りが出来るほど野菜作りがお上手で、今度作り方のポイントを教えていただきたいです。これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

masahiroさん

masahiroさん  2014/09/02 UP!
こんばんは~(^^)/ゴーヤのレシピ、本当に嬉しいですね~♪ゴーヤも苦手だったのに20歳を超えたくらいから急に大好きになりました☆この時期は常に冷蔵庫にゴーヤがある気がします・・・笑

お返事: こんにちは♪子どもの頃って大根の煮物とかの苦味も苦手ですよね。大人になったら、苦味がおいしく感じるって不思議ですね。ゴーヤもサラダやスクランブルエッグは苦味がない方が、おいしい気がします。よかったら、お試しくださいね♪今日もうれしいコメントありがとう!(^^)!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/02 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!ゴーヤとかぼちゃのチーズ焼き♪ベーコンのスクランブルエッグ♪大好きなものばかりです(^o^)/凄く美味しそうですね〜♪♪ゴーヤもいろいろとお料理出来るのですね♪♪本当に素敵なレシピばかりです!ありがとうございま〜す(^o^)/また他のお店に探しに行く予定です!早く作ってみたいです☆

お返事: こんにちは♪わぁココさんホントですか?そう言っていただけてとってもうれしいです!私も今までチャンプルーが主だったんですが、苦味を取るといろいろ使えますね。また来年に向けて、レシピ開発します(笑)今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/09/02 UP!
私もゴーヤ大好きなので、素敵レシピに感謝です!!かぼちゃっナツメグ、すごくいいです〜。夏野菜のゴーヤと秋野菜のかぼちゃのコラボ、今の時期にピッタリなレシピ。さすがです。

お返事: こんにちは♪ゴーヤとかぼちゃは、なかなか相性がいいと思います。おっしゃる通りナツメグがスパイスになってますね。残念ながら、ゴーヤがそろそろ終わりらしいんですよね。来年、もっと流行るかしら(笑)今日もうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

manngoさん

manngoさん  2014/09/02 UP!
こんにちは~ゴーヤのレシピ 嬉しいです。そして栄養価の高いレシピもさすがだなあって思います。もうそろそろゴーヤも終わりかも。新鮮なものを見つけたら作ってみますね。

お返事: manngoさん こんにちは♪うれしいコメントありがとうございます♪野菜が高いから値段が同じなら、なるべく栄養価の高いものを選びたいですね。ゴーヤもそろそろ終わりみたいですね。来年は家庭菜園します(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/02 UP!
ei-recipeさんゴーヤとベーコンのスクランブルエッグ苦くないゴーヤのポテトサラダ素敵な料理美味しそうです丁寧なRecipeうれしいですありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苦くない!~ゴーヤとかぼちゃのチーズ焼き♪&ゴーヤとベーコンのスクランブルエッグ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP