夏負け知らず~二段仕込みの坦々キムチ鍋♪&いま気になるニュース レシピ

夏負け知らず~二段仕込みの坦々キムチ鍋♪&いま気になるニュース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
ei-recipeさん
ei-recipeさん
台風 が去ったら 晴れマーク が続く予報だったのに今日は → 。明日からも が続いています。暑いよりいいかな・・・とは思いますが、ちょっと スッキリしない気分 ですさて、 鍋好き の我が...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/13 UP!
こんにちは♪わぁーやばい!めっちゃおいしそうです!私こういう辛いのだいすきなんです(*´艸`*)夏でも全然おっけい。もーすごい食べたい(笑)〆はやっぱりラーメンに限りますよね♪スープまで飲み干したい!

お返事: かなちゃん こんにちは♪ちょっと暑苦しいかと思ったんだけど、食べたい!って言ってもらえてメッチャうれしいです!(^^)!今回つけ麺にしたんだけど、夏は正解かも・・・もちろんスープまで完食ですよ(笑)今日もうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/12 UP!
こんにちは♪あまり暑すぎるのも嫌ですが、今年はすっきりしないお天気が多い夏ですね~。こちらにお邪魔して、久しぶりにお鍋が食べたくなりました(*^_^*)お鍋にすると、信じられないぐらいお野菜が食べれますし、具材を準備すれば、それぞれで突っつけますもんね~(笑)坦々麺とキムチ鍋のいいとこどり~♪みたいな感じですね!コクのあるスープで、〆のラーメンまで美味しくいただけそうです♪

お返事: こんにちは♪汗かきながら食べる夏のお鍋もおいしいですよね。コレ、すっごくコテコテに見えるけど、野菜が多いから意外と食べられちゃいます。そうそう、〆くらいまで煮詰まるとラーメン屋さんスープみたいになっておいしいんですよ~。今日もお立ち寄りいただきうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/12 UP!
ei-recipeさん二段仕込みの坦々キムチ鍋スタミナが付きそう素敵なキムチ鍋おいしそうです嬉しいrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏負け知らず~二段仕込みの坦々キムチ鍋♪&いま気になるニュース by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP