体の熱を取る~鶏肉ときゅうりの冷製スープ♪ レシピ

体の熱を取る~鶏肉ときゅうりの冷製スープ♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 47
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日も朝から暑い・・・でも、私は エアコン があまり好きではありません。冷えることよりも、 部屋を密閉 するのが苦手なんです。なので、今も汗をかきながら窓を開けています(笑)窓から時...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14489452)
  • 2014/07/27 UP!

他のキュウリのレシピ(56,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/28 UP!
こんにちは♪涼しげなスープですね♪昆布だしに白だしで優しい味がしそう(*´艸`*)きゅうり、夏だからもらうことがほんと多いです!スープにしてもいいのですね♪さっぱりしててとってもおいしそう!

お返事: mademoisellleかな こんにちは♪そうそう、きゅうりの甘味も加わって、とっても優しいお味です。きゅうりって煮たり焼いたり出来ないから、このスープはなかなかおススメ。アレンジいろいろ、オクラやめかぶを入れてもいいと思います♪今日もとってもうれしいコメントmerci!

あきさん

あきさん  2014/07/27 UP!
何て美味しそうなのでしょう~拝見させて頂いてるだけで体感温度が下がって来ましたよ~夏向けで最高です♪私も 今窓はどの部屋も全開で 扇風機のみです^^寒い方がどちらかと言うと苦手ですが 33度以上になると 流石に危ないのでクーラー点けます>。!

お返事: あきさん こんにちは♪涼しさが伝わってとってもうれしいです。あきさんにお褒めいただけるなんで光栄です!(^^)!きゅうりをすりおろしましたので、きゅうりの甘味も加わっておいしかったです♪熱中症に気をつけて、元気に夏を乗り切りましょうね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑体の熱を取る~鶏肉ときゅうりの冷製スープ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP