熱中症のメカニズム&キムチねぎ冷麺♪ レシピ

熱中症のメカニズム&キムチねぎ冷麺♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
ei-recipeさん
ei-recipeさん
プチ夏休み も終わり、いよいよ関東地方も 梅雨明け目前 。それはうれしいんだけれど、 30℃超えの日々 がやってくる・・・5月に一度暑くなった時にもお話したんですが、暑くなり初めは、体が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14476859)
  • 2014/07/22 UP!

他のキムチのレシピ(32,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/07/22 UP!
こんばんは~(^^)/あぁ!!これは僕にドストライクな冷麺ではありませんか!!(*^^*)笑、ピリ辛なネギが最高ですね♪(^O^)/

お返事: こんにちは。キャッチャー出身者にドストライクと言っていただけて、メッチャうれしいです!ラーメンだと熱いけど、冷麺は冷たくておいしい♪ピリ辛ねぎ、夏の必須アイテム(笑)スタミナつけて頑張りましょうね!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/22 UP!
ei-recipeさん熱中症怖いですね気を付けねばキムチねぎ冷麺おいしそう暑い日に嬉しいです素敵なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑熱中症のメカニズム&キムチねぎ冷麺♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP