塩釜つくれぽのお礼♪&ピータンの中華風冷奴&栄養講座・ビタミンD レシピ

塩釜つくれぽのお礼♪&ピータンの中華風冷奴&栄養講座・ビタミンD
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 67
ei-recipeさん
ei-recipeさん
こんにちは。今日のブログは、内容盛りだくさんです。まずは、いつもお世話になっている カシュカシュさん から、この季節にピッタリな 桜鯛の塩釜 の うれしい つくれぽ をいただきました。...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14217653)
  • 2014/04/16 UP!

他のビタミンのレシピ(33,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/04/16 UP!
コメありがとうございます(^-^)/ピータン。名前おもろいですよね♪子供の名前のあだなみたい( 〃▽〃)なるほど、塩味+が美味しさのポイントなんですね(^-^)栄養講座、めっちゃお勉強になります★女性に大切(と思っている)Eもまた楽しみにしてます(^-^)/マイペでやっていきましょね(*^ー^)ノ♪

お返事: ピータンって好き嫌いがはっきり分かれちゃいますよね。食べず嫌いも多いかも(笑)栄養やってるのに自分のカロリー管理全然出来てません(>_<)せめてアンチエイジングくらい頑張らなきゃね(笑)Wii楽しみですね♪頑張りましょう!ってうれしかったです!(^^)!

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/16 UP!
こんばんは~★ピータンですか~( ゚Д゚)実際に見たこともなければ食べた事もないですね(;・∀・)どのような味なのかとても気になります☆でも中華風冷奴となると絶対おいしいのだろうなぁ~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/16 UP!
ei-recipeさん ピータンの中華風冷奴素敵なお豆腐料理美味しそうですピータン うれしいです素敵なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩釜つくれぽのお礼♪&ピータンの中華風冷奴&栄養講座・ビタミンD by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP