新玉ねぎとベーコンのポテトサラダ♪&栄養講座・炭水化物(芋類・糖質) レシピ

新玉ねぎとベーコンのポテトサラダ♪&栄養講座・炭水化物(芋類・糖質)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 67
ei-recipeさん
ei-recipeさん
いいお天気が続いてありがたいですさて、今日の栄養講座。昨日は 、炭水化物 の 穀類 のお話をしましたが、今日は、 芋類・糖質 についてお話したいと思います。が、まずはレシピから・・・...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/04/09 UP!
こんばんは~(^^♪新玉ねぎとベーコンのポテトサラダ!間違いなく美味しいでしょうね(*^^*)ポテトサラダにベーコンが入っているなんて最高ですよ~☆そして栄養講座、本当に勉強になります(*´▽`*)明日の脂質の授業も受けに来ますね(笑)(*^^*)

お返事: こんにちは。わぁ~栄養講座受けに来てくれるんですか?そんなお言葉いただけるなんて、とってもうれしいです!お役に立てるよう頑張りますね!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/09 UP!
ei-recipeさん新玉ねぎとベーコンのポテトサラダおいしそう素敵なサラダレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新玉ねぎとベーコンのポテトサラダ♪&栄養講座・炭水化物(芋類・糖質) by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP