BRITAさま浄水器モニター~鶏肉と根菜団子のお吸い物♪ レシピ

BRITAさま浄水器モニター~鶏肉と根菜団子のお吸い物♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 70
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ようやく暖かくなって、今週はいよいよ 桜 も咲きそうですね。私が栄養サポートをさせて頂いている サッカー の ジュニアユースの選手 たちは、遠征先の ブラジル に無事着いたようです。さて...
ブログ記事を読む>>
BRITAの水でつくる♪世界の料理レシピコンテスト
このレシピはBRITAの水でつくる♪世界の料理レシピコンテストに投稿されました!

他のパンのレシピ(139,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/03/25 UP!
こんばんは。初めてコメントさせていただきます^^私もモニターに当選しました^^こうやって、お吸い物にするのもお水の美味しさがダイレクトに伝わって良いですね~♪勉強になります!!とっても美味しそうです♪

お返事: こんばんは。お返事遅くなってすみません。モニターおめでとうございます♪BRITAさまのお水おいしいですよね。自分で言うのもなんですが、お吸い物ホントにおいしかったです(笑)。レシピ楽しみにしていますね。これからもよろしくお願いします(*^_^*)

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/24 UP!
こんばんは!!すごーく澄んだお吸い物~♪お上品な感じでとっても美味しそうですね!!私も実はこのモニター当選したんです!明日私もレシピ頑張ってみます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BRITAさま浄水器モニター~鶏肉と根菜団子のお吸い物♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP