春らしい~豆苗(とうみょう)とエリンギの塩炒め&水栽培 レシピ

春らしい~豆苗(とうみょう)とエリンギの塩炒め&水栽培
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 50
ei-recipeさん
ei-recipeさん
春が後戻りしたように風が冷たいですが、今日は 春らしく て、 栄養 があって、 お得感たっぷり のお野菜をご紹介します。それは 「豆苗(とうみょう)」 。えんどう豆(グリーンピース)の若...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14118496)
  • 2014/03/10 UP!

他のビタミンのレシピ(33,554件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/10 UP!
こんばんは!!私今気づきました!!私豆苗を調理したことないかもしれません!笑スーパーではよく見るのにいつもスルーしちゃってました!次スーパー行ったらゲットンしてきます!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/10 UP!
こんにちは♪豆苗、私好きなんです、エリンギと炒めたことはありませんでしたがヘルシーで美味しそうです♪切ってからまた育ててと楽しみもありますね♪2度目はどうしても少なくなって半分くらいになりますね ^^;

お返事: こんにちは。豆苗お好きなんですね♪安くておいしいですよね(笑)今度レシピを教えてくださいね。やっぱり2回目は少ないんですか~。それでも楽しみがあるってうれしいですよね♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/10 UP!
ei-recipeさん豆苗(とうみょう)とエリンギの塩炒めおいしそうです素敵な料理 うれしいです豆苗の栄養価 凄いですねいっぱいいただきたいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春らしい~豆苗(とうみょう)とエリンギの塩炒め&水栽培 by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP