和製イタリアン?~菜の花といくらのカルボナーラ♪ レシピ

和製イタリアン?~菜の花といくらのカルボナーラ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 60
ei-recipeさん
ei-recipeさん
雪の上の風はとても冷たいですね。みなさま体調崩されたりしていませんか・・・?さて、先日作った 蕾菜(つぼみな)のパスタ がおいしかったので、今度は 菜の花でカルボナーラ を作ってみました...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14064638)
  • 2014/02/18 UP!

他の菜の花のレシピ(12,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/19 UP!
おはようございます^^菜の花見ると、春だなぁって気持ちになれなす♪いくらも使ってカルボナーラ!カルボナーラの味が菜の花といくらでアクセントついて美味しそうですね♪和風なパスタ大好きです♪この辺りもまだまだ寒いですが、もう少し待てば春の兆しが見えてきそうですね^^はやく来てほしいです。

お返事: こんにちは。菜の花、お店にもずいぶん並んできましたね。ホント気持ちだけでも春に近づいてうれしいですね。♪クリーミーなカルボナーラと菜の花のほろ苦さがマッチして、なかなかいい感じに出来上がりました。まだ寒いので、ご自愛くださいね♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/02/18 UP!
こんばんは♪菜の花の時期ですねぇ!あの味を食べたらもうすぐ春だなって感じます!!関東に住んでた時までは・・・北海道はまだまだ真冬です・・・笑最後に添えたいくらで高級感アップですね!!お店ででてきそう~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/18 UP!
ei-recipeさん菜の花といくらのカルボナーラ素晴らしいパスタ料理おいしそうです素敵なレシピ有難うございます

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/18 UP!
ei-recipeさん、こんにちは!本当に菜の花を使ったスパゲティ一緒ですね〜*\(^o^)/* ♪♪とても嬉しいです♪♪菜の花美味しいですよね!凄く豪華で、お洒落で美味しそうですね♪♪食べたいで〜す(*^^*)♪♪オススメのパスタも全部美味しそうです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和製イタリアン?~菜の花といくらのカルボナーラ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP