リコピン~チキントマトスープ♪&Wii Fit U Plus レシピ

リコピン~チキントマトスープ♪&Wii Fit U Plus
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ACミラン 10 Keisuke Honda すごいですねぇ。小学生の時の夢が現実になる・・・しかもサッカーだけではなく、お子さまもいて、プライベートもしっかり。これを見て私は、やっぱ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13954678)
  • 2014/01/09 UP!

他のトマトのレシピ(177,419件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/09 UP!
ei-recipeさんリコピン~チキントマトスープおいしそう ですリコピンがいっぱい嬉しい料理レシピ有り難うございます

お返事: トマトの水煮は、ストックしておくといつでも使えて便利ですね。にんにくとトマトの相性もいいので、お試し下さいね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リコピン~チキントマトスープ♪&Wii Fit U Plus by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP