鴨の砂肝とネギの炒め煮 レシピ

鴨の砂肝とネギの炒め煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
ryuji_s1さん
ryuji_s1さん
イタリア料理レシピ 鴨の砂肝は鶏の砂肝より大きく食べ応えがありますそれを白ネギを炒め合わせネギの甘みを混ぜ合わせます鴨と葱本当に良く合いますバラ カクテールイタリア料理レシピ イタリア...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12509706)
  • 2012/08/09 UP!

他のねぎのレシピ(79,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Manhattan Cafeさん

Manhattan Cafeさん  2012/08/09 UP!
こんにちは。鴨の砂肝なんてあるのですね!!そんなものが手に入るとは驚きです。それとネギとの組み合わせ、想像するだけでおいしいのがわかります。いつもコメントありがとうございます!

お返事: Manhattan Cafeさん 嬉しいコメント有り難うございます鴨の砂肝 美味しいです

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/09 UP!
こんばんは~鴨の砂肝って大きいんですね!鴨肉は食べたことがありますが、砂肝は未体験です。鶏砂肝とちょっと違いますよね?食べてみたいです。オリーブオイルと岩塩の素朴な味付けがステキ♪とってもおいしそうです。

お返事: とまとママさん嬉しいコメント有り難うございます鴨の砂肝食べ応えがあり美味しいです

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/09 UP!
砂肝とネギの旨み&甘みそして、ぺペロンチーノの大人なスパイスが絡んで美味しそう(^ー^*)晩酌にも合いそうですね(^^)お酒は飲めないけれどおつまみは大好きなのでお腹が『食べたい!』と言っています(^^)

お返事: とんとっこさん素敵なコメント有り難うございます

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/09 UP!
砂肝大好きです!鴨の砂肝、食べごたえありそうですね。

お返事: かこちゃんさん コメント有り難うございます鴨の砂肝鶏より大きくて食べ応えがあります

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/09 UP!
ryuji_s1さん、おはようございます。鴨といえば、京都を思い浮かべてしまいます。その鴨のイメージが、鴨砂肝の伊太利亜料理で、吹き飛びました。鴨砂肝の調理過程を読むこと初めてで、プチ衝撃を受けました。白葱と鴨砂肝の華麗な一皿、とても、おいしそう♪♪♪です。

お返事: ぴよさん 嬉しいコメント有り難うございます

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鴨の砂肝とネギの炒め煮 by ryuji_s1さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP