ピーナッツバタードレッシング♪ レシピ

ピーナッツバタードレッシング♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 49
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
砂糖の入っていないピーナッツバターでドレッシングをつくりました今日はピーラーでひらひらにした人参に和えていますが、茹でたブロッコリーなどでも美味しいです < 材料 大きい人参1本分 >...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11957593)
  • 2012/02/22 UP!

他の人参のレシピ(97,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くまぷーさん

くまぷーさん  2012/02/29 UP!
こんにちは、初めまして^^ひとつ前のブログにコメントになってしまいましたが、うちにちょうどノンシュガーのピーナツバターがあって、何に使おうかな~って思ってたとこなもんで。とっても美味しそうですね!早速作ってみます♪

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/24 UP!
ピーナッツバターのドレッシング、コクたっぷりで美味しそう~^^しかも玉ねぎも入っているんですね♪これは人参一本軽く食べられるというの、分かる気がします…!!わしわし食べたいです☆

お返事: 嬉しいコメント有難うございます☆人参、かなりワシワシ食べちゃいました♪

あきさん

あきさん  2012/02/23 UP!
makai marketさん"ピーナッツバタードレッシング♪"で人参さんも大喜びですね~美味しそうです♪

お返事: 素敵なコメントありがとうございます♪人参て、ドレッシングで和にも洋にもなってくれるから大好きです(^^)

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/02/23 UP!
にんじんのサラダ大好きなんですよ~!ピーナッツバターでドレッシング☆おいしそうです♪

お返事: 人参のサラダ、甘くてシャキシャキで美味しいですよねー(^^)温かいコメントありがとうございます♪

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/23 UP!
MakaiMarketちゃん、NiceIdea!!!ピーナツバターで!?この手があったかぁ~。使ったピーナツバターも高級感がただよってるぅ。人参にあわせたのも、いいね!>いっつも爆笑コメありがとうね~(ひぃひぃ。)MakaiMarketちゃんのおかげでブログが楽しくなってます。(^▽^)/水色の食器は、FireKingのSnowFlakeシリーズ。いつかMakaiMarketちゃんと会いたいわ。

お返事: やっぱりFireKingか~☆☆☆うっとりしちゃいます(^^)大好き!でも日本だと種類が少ないうえにお値段が・・・いいなあ~(#^.^#)とっても素敵♪

メロンさん

メロンさん  2012/02/23 UP!
おはようございます^^サラダの器はひじきのサラダのかな?観てみたらメーカーは表記していませんね(汗あの器は職場の仲良しさんのお家におじゃました時に、捨てちゃうというのでいただいて来たもので、何種類か違う形のものがあります。私の予想ですが、たぶん北欧雑貨系の割と有名なブランドの食器のバッタ物だと思います(汗何処かのブログで同じような器見かけましたが、数字がもうちょっと太字でした(汗北欧雑貨ならお値段も良いだろうし、職場の仲良しさんも捨てないと思うし(汗汗

お返事: えーレア物食器なんですね☆本当に可愛いです(^^)メロンさんのコーディネートが素敵だから、余計に可愛く見えちゃいます♪捨てちゃうなんてもったいなーい!これからもチョイチョイ登場させて下さい(笑)

hannoahさん

hannoahさん  2012/02/23 UP!
こんにちは~♪ピーナツバターが大好きな私。大きな1リットル入りを常備しています^^ いや~ん、これは人参1本いけます!独り占めです。きり方をこうすると、食感も楽しくて すごくお洒落です~♪ デリバリーは、熱々のまま運ばれるのですか? これ、すごい!日本のデリバリー、絶対に世界一だと思います~。釜飯、すごく本格的にデリバリーされる事に、衝撃的でした!!

お返事: 釜飯デリバリー凄いですよね(^^)釜のまま炊いて、アツアツで届くんですよー☆

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/23 UP!
こんばんは!カラフルなにんじんがとっても美味しそうですね☆ピーナッツバターはいつも最後まで使いきれなくて、カピカピにしちゃうんで、ぜひ参考にさせてくださいね〜デリバリーものより、たいやきさんとマフィンに目が。。。makaiさんの手作りだもの、おいしいに決まってるさ〜(*´∀`)ヤ~♪

お返事: かぴかぴバターさん、お酢と醤油でのばして消費してください(笑)

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/22 UP!
可愛い~ そして美味しそう☆これなら軽々1本食べれちぃますね!コーヒーマフィン☆とっても美味しそうですよ(^-^)タイ焼きも♪

お返事: 人参、ひらひらの方が子供も食べやすいみたいでペロっと食べていました(^^)

メロンさん

メロンさん  2012/02/22 UP!
こんにちは^^ピーナッツバター良いなぁ♪最近国産物も良く見かけるようになりました♪私はSKIPPYを使っているのですが、どうも塩気が強い感じ(汗でもあまり使っていないから、期限切れているかも(汗

お返事: ピーナッツバターって、メーカーによってだいぶ塩気が変わりますよね!国産ものは嬉しいですね(^^)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/22 UP!
無糖のピーナッツバター知りませんでした。手作りのドレッシングおいしそうです♪にんじんは色鮮やかで食欲UP!します。 最近のデリバリーはすごいですね。 釜飯まであるとは・・・@@

お返事: 無糖のピーナッツバター、胡麻和えっぽくも使えて便利なんです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーナッツバタードレッシング♪ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP