朝食にツナメルト☆夜食にも♪ レシピ

朝食にツナメルト☆夜食にも♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
今朝はフライパンで焼く、とろーりチーズが美味しい簡単トーストを作りました ミネストローネとキュウリのサラダを一緒にいただきます ① フライパンにバター10gを入れ、半分ぐらい溶けたら食パ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11829728)
  • 2012/01/16 UP!

他の手羽のレシピ(22,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/01/17 UP!
またまたこんばんは!朝から元気もりもりになっちゃいますね~。”ツナメルト”っていうんですね。ツナといえばツナマヨトーストだったから、今度やってみようっと!おいしそう。ミネストローネときゅうりで栄養バランスもばっちりだね。夜のおつまみにもいけそうだわ♪

お返事: メルト・・・合ってるんだか何だか(笑)美味しいからいっか?

hannoahさん

hannoahさん  2012/01/17 UP!
こんにちは~♪ツナメルト、私も子供達も大好きです~!これは是非熱々をいただきたいですね^^朝のプレート、スープとサラダもついていて、元気な1日のスタートが切れますね☆

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます(^^)hannoahさんのように美味しそうなパンが焼けたらもっと良いんですkどねーーー

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/16 UP!
わぁ朝からごちそうトーストですね!あたたかい朝ご飯、やっぱり冬は元気が出ますね。^^盛り付けも素敵~♪

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)何はともあれ朝ご飯ですよねー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝食にツナメルト☆夜食にも♪ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP