歯切れの良い ワッフル レシピ

歯切れの良い ワッフル
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 92
tyorotanさん
tyorotanさん
  「でんでん太鼓」久しぶりにこの言葉を口にしました(^−^)朝、幼稚園への道のり抱っこをせがみ、私に抱っこされながら、「行きたくない行きたくない!」っと、でんでん太鼓のように息子は両腕をぶんぶんブラ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12125555)
  • 2012/04/12 UP!

他のワッフルのレシピ(2,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aliceさん

Aliceさん  2012/04/13 UP!
リエージュタイプのワッフルは、ふっくらして美味しそうですね♪(^u^)ハートのジャムも可愛い~.息子ちゃまがお家に帰ってきたら、ぎゅーっと抱きしめて思い切り甘えさせてあげて下さいね~♪(^-^).「頑張ってね。」と応援するとプレッシャーになるみたいです。1日頑張れた事を褒めてあげると、もう少し頑張ろうと思うみたいですよ~。。。。TVで聞いた事あります。

お返事: リエージュタイプって言うんですね☆作っておきながら知りませんでした!勉強になります(^-^)「頑張ばらなくっていいよ」って言っていたのですが、それで良かったんですね☆良かった~私も頑張り過ぎずにやっていきたいです(^^)

ブリキやよっちんさん

ブリキやよっちんさん  2012/04/12 UP!
写真からも歯切れよさそうな感じが見てとれます♪美味しそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o tyorotanさんのお子さんのように、我が娘も登園時に泣くようになったんですよ。昨年から保育園に通ってて今まで元気に笑顔で登園してたのに4月から急に号泣。。不思議です(笑)新入園児の鳴き声に感化されたみたいで今では我が娘が一番泣いてるような気がしないでもない(笑)しばらくするとすぐ泣きやんで楽しんでるみたいなんですけどね♪でんでん太鼓の嫌がり方、愛おしくなりますね♪

お返事: 元気の出るコメントありがとうございます☆不安なんでしょうねぇ~まだ人生始まって、数年ですからね~今朝も「頑張らない」って言うから、「頑張らなくっていいよ」って言ったところです(^-^)お友達沢山作って、楽しんでくれるといいなぁ~

かんちゃんさん

かんちゃんさん  2012/04/12 UP!
tyorotanさん、こんにちは~。でんでん太鼓て表現が笑えますね。うちの子は2歳位の時、道路にのけぞって保育園行きたくな~い!と泣いてましたが。今では保育園大好きっこです(*^_^*)ワッフル作る時って、イースト仕様にするかどうかで悩むんですよね。どっちも好きなんですけどね^m^

お返事: も~元気でるぅ~(^^)そっかぁそっかぁ~クラスに大泣きしているの息子しかいなくって、焦りも感じていたんですが、大変な想いしていらっしゃったお母さんの話聞くと、勇気出ます☆ありがとう!かんちゃんさん☆

ひまあゆさん

ひまあゆさん  2012/04/12 UP!
コメントありがとうございました!小さいお子さんがいらっしゃるのね甘えたい年頃ですから甘えさせてあげてください大きくなるとちっとも寄ってきませんから~幼稚園から帰ってこんなステキなおやつが用意されていたらニコニコ、パクパク食べながら園のお話してくれるでしょうね

お返事: はい☆甘えさせますね!!!ちっとも寄って来てくれない(^^)それも寂しいですねぇ、私から寄って行ってしまおうかな、そうなったら(笑)幼稚園のお話聞くのも毎日楽しみです♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/12 UP!
tyorotanさん、こんにちは!でんでん太鼓、久しぶりに聞きました(笑)息子くんの動きが目に浮かびます( ´∀`)ハハハがんばるのだ〜♪ワッフル美味しそう〜☆食感って大事ですよね(^ω^)うちのワッフルメーカー眠っちゃってるなぁ。。。笑

お返事: 頑張ります~でんでん太鼓、久しぶりに聞きますよねぇ(^^)先が思いやられます!ワッフルも、久しぶりに焼きました☆長く眠っていたワッフルメーカーを引っ張り出して来て!!!ウフ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑歯切れの良い ワッフル by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP