なすのハニー醤油炒め 干しエビと共に  Sauted Eggplant with Honey and Soy Sauce Dried Shrimps go togather レシピ

なすのハニー醤油炒め 干しエビと共に  Sauted Eggplant with Honey and Soy Sauce Dried Shrimps go togather
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 77
tyorotanさん
tyorotanさん
春って眠くなりません?ぽわ〜んっと気持ちが良いからでしょうか(^−^)お昼寝したい衝動に駆られます。っが、駄目〜! 寝ては駄目〜やる事は無限にあります。。。さてさて、子供がなすが苦手で、私はなすが大...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12117934)
  • 2012/04/10 UP!

他のナスのレシピ(35,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブリキやよっちんさん

ブリキやよっちんさん  2012/04/11 UP!
お久しぶりです♪我が長男もなすびが嫌いなんですよ~(*p´д`q)゚。でもなぜか味噌汁のなすびは好きだそうな(笑)味噌汁だけではチト寂しいですし(笑)、他のなすび料理も食べれるようになって欲しいので参考にさせて頂きまっす☆

お返事: 遊びにきてくれてありがとうございます☆味噌汁って凄いですよね!豆腐嫌いの子供達、お味噌汁のお豆腐なら食べます(^-^)お身体いたわって下さいね☆

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/04/11 UP!
tyorotanさん、こんにちは!なす大好き〜♪ハニー醤油炒めって、なんか素敵なネーミングですね(*´∀`)紫、グリーン、ピンクの組み合わせがすごく綺麗ぃ〜春と言わず、私は年中眠たいですw我慢しないで寝ちゃうよ(゚ε゚ )ブッさぁ、tyorotanさんもご一緒に〜笑

お返事: ぷうさん☆コメントありがとうございます♪春用の器がやっと登場出来て嬉しいです~寒がりなんで、冬は苦手です!お昼寝大好きなんですよ~私。人生の半分くらいは寝ちゃっているんじゃないかっていうくらい、寝るのが大好き!ご一緒します~

Aliceさん

Aliceさん  2012/04/10 UP!
春のほかほかした陽気は眠くなります♪春のうとうとしたお昼寝は最高ですよね~(#^.^#).蜂蜜風味の茄子美味しそうです♪お子様も喜んでいただきそうですね。完成のお味を想像して妄想してます。(^u^)ぽち★

お返事: 良かった~私だけじゃなくって、眠くなるの☆この季節のうとうと、気持ちがいいですねぇ!なすの苦手な子供達も食べてくれました(^^)

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/04/10 UP!
おはようございます♪とっても美味しそうななすのハニー醤油炒め私も、なす大好きですハニーを入れるんですね~春は眠くなりますよ!ね~私だけかと思ってました(笑)昨日我慢できずおひるねしちゃいました~あはは(-_-)zzz

お返事: お昼寝しちゃいますよねぇ~こんなに気持ちがいいのなら♪本当に、寝ても寝ても眠たくって(^^)はちみつ、大好きなんで、ちょこちょこ登場しています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なすのハニー醤油炒め 干しエビと共に  Sauted Eggplant with Honey and Soy Sauce Dried Shrimps go togather by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP