こんにゃくステーキ たっぷりネギを乗せて レシピ

こんにゃくステーキ たっぷりネギを乗せて
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 62
tyorotanさん
tyorotanさん
   久しぶりに救急車に乗りました。息子です!息子の憧れ、救急車☆なのに大真面目ですよ、私!!!!!でも言ってしまいました、思わず、「息子の憧れなんで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11984030)
  • 2012/03/01 UP!

他のこんにゃくのレシピ(19,168件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メロンさん

メロンさん  2012/03/02 UP!
おはようございます^^息子ちゃん良かったですね!!心配しました(汗お財布にも身体にも優しい蒟蒻ステーキたっぷりおネギでとても美味しそうです~応援☆

お返事: コメントありがとうございます☆本当に、青ざめました、久しぶりに!!!その後の経過がいいので安心しています。お財布にも優しいし、蒟蒻が好きなんで、また作ります(^-^)

あきさん

あきさん  2012/03/02 UP!
tyorotanさんこんばんは~^^息子ちゃんのご容態はその後如何でしょうか?憧れの車に自ら乗る事になるとは(汗)こんな時 持つべきものは やっぱり仲良しのお友達ですよ~有り難いですね^^コンニャクステーキが とっても美味しそうです。

お返事: コメントありがとうございます!本当に、こういう時にお友達がいてくれるとほっとします。有難いです、とっても!!!あきさんも沢山お友達いるんだろうなぁ~ブログからもバイタリティーが溢れていますものね☆そういう方は魅力的です(^-^)!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/03/01 UP!
tyorotanさん、こんにちは!息子さんもtyrotanさんも大変でしたね〜しばらく心配ですね。。。どうぞお大事に。。。不謹慎と知りつつ。。。私も救急車のったことがなくて、もし乗る機会があったら隊員の方に言っちゃいそうです。「ずっと憧れてたんです!」って(笑)あれ?大人はダメ?( ゚∀゚)アハハこんなに素敵に演出されて、こんにゃく冥利に尽きますね(´∀`)♪

お返事: 温かいコメントありがとうございます!ぷう☆pouさんなら、きっと「憧れでした☆」なんて言われたら、向こうさんは舞い上がってしまうかもしれませんよ~(^-^) きゃ~~でも、ぷう☆pouさん、乗っては駄目です!!!!!救急車に乗る機会は無い方がいいです!寿命が縮む御思いでしたから!転びざまに、くれぐれも頭ベンチぶつけないようにしてくださいね!

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/01 UP!
息子さん大変でしたね頭だと、経過をよくみておくのがいいですね大事にいたらずよかったですねこんにゃくステーキヘルシーでいいですねこんにゃくもこんなにおしゃれな1品になるんですねさすが、tyorotanさん☆

お返事: コメントありがとうございます☆男の子の母だと、お互い時々怪我で心配させられますね~何事もなく経過が良ければいいな~こんにゃくステーキはヘルシーで気に入っています(^-^)

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/03/01 UP!
息子さん、大丈夫なようでよかったです。うちの息子もおんぶ時代に私が転んで頭をぶつけて救急車に乗りました。あせって何が何だか分からなくなってホントにパニクってたのを今でも思い出します。こんにゃくステーキとってもおいしそうですね!こんにゃく大好きだから食べたいな~!

お返事: 本当ですか!!!かとるかあるさんも! 分かります~気が気でないですよね(;;)小さい子だから、余計に心配で可哀想で。でも大丈夫そうで良かったです!!! 

Aliceさん

Aliceさん  2012/03/01 UP!
こんにゃくのガッツリステーキ美味しそう♪ヘルシーで良いですね。(^u^)息子さんのその後の経過が心配ですね。とりあえず大丈夫で良かったですね♪

お返事: コメントありがとうございます☆その後息子は元気にしています。1週間は観察が必要なようですが!本当にビックリしました~こんにゃくステーキはヘルシーで気に入っています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんにゃくステーキ たっぷりネギを乗せて by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP