干しエビとジャガイモのネギ塩ダレ炒め☆  Stir Fried Dried Shrimp and Potato with Salty Welsh onion Sauce☆ レシピ

干しエビとジャガイモのネギ塩ダレ炒め☆  Stir Fried Dried Shrimp and Potato with Salty Welsh onion Sauce☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
tyorotanさん
tyorotanさん
  干しエビとジャガイモのネギ塩ダレ炒め☆もうすぐ今年も終わってしまいます。私にとっては今年ギリギリで、新しい事にチャレンジ出来た有意義な年になりまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11764217)
  • 2011/12/26 UP!

他のねぎのレシピ(103,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aliceさん

Aliceさん  2011/12/27 UP!
え!?!tyorotanさんは、11月からブログスタートなんですか?ベテランさんかと思っていました。始めたばかりで、素敵なお料理&写真は凄いですね! (●^o^●)

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます!!!パソコンを11月に買った時点では、「DELって押したらどうなるの???」って感じでした~(^-^)日々勉強です~早く皆さんのように成長したいと本気で思っています(^-^)でも、結構抜けているところがあって。。。心配です(^0^)

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/12/26 UP!
tyorotanさん、こんにちは〜11月からブログスタートって、信じられないくらい素敵なお写真とレシピの数々。。。私は2月からなので、まだまだこんなもんと思ってましたが甘えでございました。心を入れ替えて、邁進してまいります(笑)干しエビとジャガ芋で、ネギ塩炒め。。。ハイ!紹興酒ちょー熱でお願いします!!

お返事: はい☆ 紹興酒、超~熱っで♪ ですね(^-^) 私も紹興酒大好きなんです~えっ?!ぷう☆pouさん、ブログ始めてまだ1年経ってないなんて思えないです!!! お料理はもちろん素敵ですが、ブログも楽しく惹き付けられます☆ぷう☆pouさん、魅力的です~(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑干しエビとジャガイモのネギ塩ダレ炒め☆  Stir Fried Dried Shrimp and Potato with Salty Welsh onion Sauce☆ by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP