[メニュー036] ソーセージとトマトのホイル焼き レシピ

[メニュー036] ソーセージとトマトのホイル焼き
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
えじさん
えじさん
今回は、いきなりワイルド! これはあのグッチ裕三さんのレシピを参考にしました。これは想像以上に美味いですよ!決め手はオリーブオイル、かな?
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11936179)
  • 2012/02/16 UP!

他のトマトのレシピ(177,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuyucamloveさん

fuyucamloveさん  2012/02/16 UP!
こんにちは~すごい、豪快!はじめてみました、このモビルスーツ!(ってしつこい?)いいもの、見せていただきました^^!

お返事: fuyucamloveさん わっはは〜ツボにはまってもらってホント嬉しいです〜fuyucamloveさん のモビルアーマー(D.O.)はもうかなりのブラックポットですね?うらやましいです。

かおりさん

かおりさん  2012/02/16 UP!
初コメントです^^ガンダムのお話をからめてあるのが楽しかったです♪(笑)とっても美味しそう♪おかずにもいいですし、おつまみにもgoodですね^^

お返事: かおりさん コメントありがとうございます。楽しんでいただけると、とても嬉しく励みになります!ガンダム、僕は初代派ですが、どのあたりがガンダムが好きですか?簡単なので、友達が来た時にサっとつまみを作れるという。ええ格好しぃができそうで、こういうレシピもどんどん覚えていきます!

ブリキやよっちんさん

ブリキやよっちんさん  2012/02/16 UP!
はじめまして♪少し前からちょこちょこ覗かせていただいてました(∀`*ゞ)ガンタンクという言葉に心を惹かれてコメント残します(笑)シンプルイズベストって感じのお料理ですね。とっても美味しそうです♪私も作ってみます!

お返事: ブリキやよっちんさん はじめまして、コメントありがとうございます!初代ガンダム世代なもので(^^ゞシンプルに、またはときどき背伸びして、美味しいレパートリーを増やしたいです。ブリキやよっちんさん のレシピも、のぞかせていただいてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[メニュー036] ソーセージとトマトのホイル焼き by えじさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP