お野菜の甘味とお酢でサッパリと♪白菜のピリ辛甘酢炒め レシピ

お野菜の甘味とお酢でサッパリと♪白菜のピリ辛甘酢炒め
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 20
もこさん
もこさん
こんばんわ~(*´▽`*)!雨がシトシトと降っている関東地方…雨だとより寒く感じますね!いつの間にか、もう12月…寒いわけですよね。新しいコートを買ったのですが…もこには変なクセがありまして...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14822609)
  • 2014/12/04 UP!

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/12/06 UP!
こんばんは♪コートの件、わかる気がします!(笑)新品のものはやはり天気が良い日に着たい!それはコートに限らず、靴や服もそうかも♪♪私も新しい服欲しいなぁ♪最近女子力低下しすぎて買い物全然できてませんー(笑)白菜を甘酢で炒める!なるほどです!さっぱりしていておいしそう♪でもピリッとパンチもきいているのですね♪これはやみつきになりそうです~☆今からの時期白菜水水しくておいしいですもんね

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ☆いつも素敵なコメント、ありがとうございます!コートの話、分かりますか?私、昔から晴れて、良い日でないとなかなか新しいものおろさないんです(笑)でも、かなみにぃさん身長高いし、髪の毛長いし…その時点で既に女子力高いよ!私なんて、ショートカットだし、男の子っぽい格好好きだし…もう、女子力薄っ!笑白菜、この時期は甘味もあってみずみずしいですよね☆その甘さが甘酢とも相性バッチリなんです( *´艸`)とろみもついているので、体も温まりますよ~☆寒いので、風邪には気を付けて下さいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お野菜の甘味とお酢でサッパリと♪白菜のピリ辛甘酢炒め by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP