ニンジンの甘味と栄養を丸ごと!丸ごとニンジンのおやき レシピ

ニンジンの甘味と栄養を丸ごと!丸ごとニンジンのおやき
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 22
もこさん
もこさん
こんばんわ♪3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか?昨日から長野で強い地震と余震が続いていて、怖いですね…。せっかくの3連休なのに、地震なんて。津波の心配がなくても余震が続いていると思...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b14795164)
  • 2014/11/23 UP!

他のにんじんのレシピ(63,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/11/25 UP!
こんにちは~(^O^)/人参をたっぷり使って美味しそうです(^O^)/おやきのようにすると、お子さんでも抵抗なく食べられますよね~♪このレシピは将来子供が出来た時に出も作ってあげたいですね(^^♪コメントありがとうございます!ウインナーとブロッコリーでお手軽パスタを作ってみました(^O^)/コンソメバター醤油との相性が良かったです(*^^*)

お返事: masahiroさん、こんばんわ( *´艸`)いつも素敵なコメント、ありがとうございます♪ニンジンをすりおろして、大根餅のようなおやきにしました!もちっと!カリッと!した食感とコンソメの味が子供にも喜んで貰えるかと思います♪将来masahiroさんの子供がニンジン大好き!って思える料理になってくれたらいいな…(*´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニンジンの甘味と栄養を丸ごと!丸ごとニンジンのおやき by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP