缶詰で和食を再現!?焼き鳥缶 de 親子丼風卵炒め レシピ

缶詰で和食を再現!?焼き鳥缶 de 親子丼風卵炒め
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 20
もこさん
もこさん
おはようございます☆昨日、着物が趣味のお友達を連れて、浴衣を買いに行きました!浴衣って、夏の風物詩の一つですよね。友達がオススメの着物屋さんやパルコなどで開催されている浴衣フェアなどなど・・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14435818)
  • 2014/07/06 UP!
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストに投稿されました!

他の卵のレシピ(231,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/06 UP!
こんばんは♪浴衣、いいないいなー♪私、もう何年きてないんだろう>_<お祭りに行く機会もなくて…(笑)お祭り以外に浴衣を着る機会があればいいのに!(笑)そして…親子丼だいすき!焼き鳥の甘辛い味がまた卵とあいそうー!これは白米必須ですね!

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ(^^)/いつも嬉しいコメントありがとうございます!私も浴衣、初めて自分で買ったよ!浴衣着たのなんて、幼稚園以来だもん(笑)あの時みたく可愛いフリフリは着れないけど(´・ω・`)でも、可愛いの買えて~何処か行く前に大満足中!今、浴衣でも着物でもお祭り以外に着る人多いんだよ♪だから、私も川越とか鎌倉とか浴衣で散策しよう♪と計画中です(^^♪ところで、お料理のお話☆親子丼って美味しいですよね!私も大好きです(*'ω'*)でも、今回は、お弁当のおかずを意識しているので、ふわとろとはいかないのですが、甘辛い焼き鳥缶の味付けがタマネギと卵に絡んで美味しいですよ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑缶詰で和食を再現!?焼き鳥缶 de 親子丼風卵炒め by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP