ピリ辛&コクウマで食欲そそる♪韓国風ホタテ大根 レシピ

ピリ辛&コクウマで食欲そそる♪韓国風ホタテ大根
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
もこさん
もこさん
こんばんわ~!何だか、日が延びて今が「こんばんわ」なのか、「こんにちわ」なのか感覚的におかしくなっています(笑)それほど、夏に近づいているってことですよね~!今日も30度近くあるんですもんね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14383104)
  • 2014/06/16 UP!

他のホタテのレシピ(12,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/06/16 UP!
もこさん、こんばんは~(^^)/韓国風ホタテ大根、とてもおいしそうです(*^^*)ホタテの旨みを一杯吸い込んだ大根はもう絶品ですね(^^)/W杯残念でしたが、次のギリシャ戦は勝ってくれるでしょうね(*'ω'*)

お返事: masahiroさん、こんばんわ☆いつも素敵なコメント、ありがとうございます!ホタテの旨味の威力をとても感じる一品です(^^♪ホタテがあるとないとでは雲泥の差の味なんです!大根にホタテの旨味とコチュジャンの甘辛い味が染み込んで、たまらないんですよ~♪私も20日のギリシャ戦は勝ってくれること信じています!朝早起きしなきゃ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛&コクウマで食欲そそる♪韓国風ホタテ大根 by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP