主な材料2品で病みつき和えもの♪ホウレンソウとツナのコチュジャンゴマ和え レシピ

主な材料2品で病みつき和えもの♪ホウレンソウとツナのコチュジャンゴマ和え
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 17
もこさん
もこさん
おはようございます(^O^)/ 今日から長期休暇の方も多いのでしょうか??連休初日、良いお天気に恵まれて、行楽日和ですね。もう、高速道路とか混んでいるのかな?5月3日が一番混むんでしょうね^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14244417)
  • 2014/04/26 UP!

他のホウレンソウのレシピ(2,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/26 UP!
こんばんは♪これはやみつき間違いなしですね!ほうれん草にツナの組み合わせだいすき!コチュジャンでパンチが効いてごはん進みそうー♪幼馴染のこと、すごくわかります!(笑)いつでも会えるっておもっている分、逆に会えなかったりしますよね〜(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ♪今日、久しぶりに幼馴染に会って~本当に変わらないっ!!ってビックリしちゃいました(笑)何か、毎日会っている気分なんですけど…実際すっごく久しぶりなんですよね~^^;同じ地元なのに(笑)でも、とても楽しい時間過ごしきましたよ~♪そして、ほうれん草とツナの組み合わせって美味しいですよね(^^♪私も大好きな組み合わせ!!コチュジャンの甘辛い味とゴマの風味、ゴマ油の香りが食欲そそるんです♪いつも素敵なコメントありがとう~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑主な材料2品で病みつき和えもの♪ホウレンソウとツナのコチュジャンゴマ和え by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP