病みつき間違いなし♪春キャベツとカニカマの中華風ネギ油コールスロー レシピ

病みつき間違いなし♪春キャベツとカニカマの中華風ネギ油コールスロー
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 25
もこさん
もこさん
おはようございます☆突然な話ですが、今年は”ムーミンイヤー”なんですよ!!と、言うのもムーミンキャラクターが大好きなんです。特に、”リトルミィ”が大好き( ´艸`) 他のキャラクターもも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14227764)
  • 2014/04/20 UP!

他のキャベツのレシピ(91,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/20 UP!
こんばんは♪えー!そうなんですねー!わたしもミィが好きで、手帳もそれです♪かわいいですよね♪春キャベツたっぷり食べれそうでおいしそうー!ネギ油ってとこがもう。食欲そそられますー>_<ほんと病みつきになりそう♪焼肉屋さんとかでサラダとして出してもらいたい!(笑)

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ♪素敵なコメントありがとう~(^^♪かなみにぃさんもミィ好き!!きゃ~!!嬉しいっ☆ミィってあの憎まれ口が本当に大好きなの(^O^)/今が旬の春キャベツは、食感も柔らかくて食べやすいんです☆そこにネギの甘味が増したネギ油で風味付け…カニカマとも相性が良くて、止まらない、止まらない^^;かなみにぃさんの言う通り、焼き肉屋さんで出したらうけるかも??笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑病みつき間違いなし♪春キャベツとカニカマの中華風ネギ油コールスロー by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP