ご飯のおともに最適♪切干大根のニンニク醤油炒め煮 レシピ

ご飯のおともに最適♪切干大根のニンニク醤油炒め煮
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 25
もこさん
もこさん
おはようございます!!本当に急に春の陽気に包まれていますね~♪昨日なんて、マフラーしていると暑いくらいでしたよね。早く春物のコート欲しいな~・・・昨日、仕事帰りにがっつり冬コートの自分が暑苦...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14157659)
  • 2014/03/25 UP!

他の大根のレシピ(90,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/03/25 UP!
こんばんは~(^^♪切り干し大根の炒め煮大好きなんですよ~(*´▽`*)そこに、ニンニク醤油ですかぁ~(*^^*)これは、ご飯が止まりませんね♪

お返事: masahiroさん、こんばんわ(^O^)/嬉しいコメント、ありがとうございます!!切干大根って煮ると味がグッと染み込んで美味しいですよね☆それも、切干大根自体も旨味も甘味も兼ね備えているので、煮汁まで美味しくなっちゃう!!ニンニク醤油って食欲そそられる響きですよね(笑)普段、切干大根に慣れ親しんでない方にも食べて頂けるようにアレンジしました♪そうしたら、いつの間にかご飯にも良く合う味に☆

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/25 UP!
こんにちは♪少々ご無沙汰してしまいました(>_<)今日もとってもおいしそうー!私も切り干し大根だいすきです!あの食感と旨味、ほんとおいしいですよね!にんにくを入れるとはなるほど〜ガツンとパンチがきいてごはんに合いそう!男子もすきそうですね♪

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ♪コメントくれて、とても嬉しいよ~!!忙しかったのかな??暖かったり、寒くなったりで不陽気だから、体調には気を付けてね(>_<)切干大根って美味しいよね~☆あの食べる度の甘味って何処から出て来るんだか(笑)ニンニクと赤唐辛子を入れて、ガツンとした味に仕上げたんです♪私のパパさん、切干大根苦手だからどうやってか食べて欲しくて考えたの♪いつも素敵なコメント本当にありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯のおともに最適♪切干大根のニンニク醤油炒め煮 by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP