旬の野菜×果物でサッパリ&コクうま♪春菊とリンゴの酢コチュジャン和え レシピ

旬の野菜×果物でサッパリ&コクうま♪春菊とリンゴの酢コチュジャン和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
もこさん
もこさん
今日は、旬の野菜”春菊”と果物”リンゴ”を組み合わせた韓国風な和えものです☆風味豊かでコクもあり、食感も楽しめる一品です。『春菊とリンゴの酢コチュジャン和え』 爽やかな香りの”春菊”...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13856751)
  • 2013/12/02 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/12/02 UP!
もこさん、こんばんは~(*´ω`)春菊とリンゴのコラボですかぁ~~(*'ω'*)もこさんが作るのだから、絶対おいしいのだろうなぁ♪♪ぼく、さつまいもは「ねっとり」している物が好きですね~~♪焼くととっても甘いし大好きです☆

お返事: masahiroさん、こんばんわ☆素敵なコメントありがとうございます!!私、この時期になると無性に春菊が恋しくなるんですよね(笑)今回は、爽やかな春菊と甘味のあるリンゴを組み合わせたサッパリした和えものにしてみました♪コチュジャンの甘辛い味が、両方の良さを引き立ててくれるんです(^^)masahiroさんは、スイーツ男子だから、甘いのがお好みなのかな??ねっとり系のサツマイモって本当にスイーツみたいで美味しいですよね!!そういうサツマイモって焼き芋にすると美味しいんですよ(^^♪

Ayaさん

Ayaさん  2013/12/02 UP!
もこさん、こんにちは(^_-)-☆先ほどは温かいコメント本当に有難う御座います!嬉涙 ジュニア野菜ソムリエの資格をお持ちのもこさんにお褒め頂き、とっても嬉しかったです~!まだまだ知識や料理の腕前、浅いのでこれからもっと色々勉強していきたいなと思います。春菊を使った新鮮なレシピ、栄養いっぱいで本当体が喜ぶ一品ですね!いつも野菜や食材の使い方勉強になります♪いつも有難う御座います(^^)/

お返事: PECOさん、こんばんわ☆コメントありがとうございます~(^O^)/いつも旦那さん、赤ちゃんのことを考えたお野菜たっぷりで栄養満点なPECOさんのお料理は、私自身もすごく勉強になります!!今の時期、春菊もリンゴも美味しいのでオススメ食材です♪爽やかな香りの春菊とサッパリした甘さのリンゴは相性が良いんですよ~☆いつも素敵なコメント頂き、本当に嬉しいです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬の野菜×果物でサッパリ&コクうま♪春菊とリンゴの酢コチュジャン和え by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP