シンプルな味付けで旨味引き立つ☆中華風長ネギの卵炒め レシピ

シンプルな味付けで旨味引き立つ☆中華風長ネギの卵炒め
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 27
もこさん
もこさん
おはようございます♪や~っと、風邪から少し脱出できましたヾ(@^▽^@)ノ御心配おかけしてしまい、本当にすみません。まだ、お腹の調子が戻らないのですが、食欲がグ~ンっと出てきて(むしろ、出過...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13824714)
  • 2013/11/20 UP!

他の長ネギのレシピ(25,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/20 UP!
もこさん、こんばんは~(*´ω`)やっぱりシンプルisベストですね(^^)/長ねぎと卵の相性は抜群だし、中華味となると、絶対おいしいですね(*´ω`*)僕、寝る時には加湿器つける人です♪加湿器あると、めっちゃ良いですよ♪アロマオイルを入れて楽しんでいますよーー(*´ω`*)

お返事: masahiroさん、こんばんわ~♪コメントありがとうございます!!長ネギって、炒めると甘味も旨味もますので、それを主張させるために今回はシンプルな味付けに(^^♪卵とも相性良くて、ご飯にも合う一品に仕上がりました~!!masahiroさんは、加湿器つける派なのですね☆加湿器つけるとやっぱり潤いますか??って、20歳男子はピチピチですよね(笑)アロマも入るなんて、なんて素敵な加湿器!!話、聞いていると欲しくなりますよ~(>_<)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンプルな味付けで旨味引き立つ☆中華風長ネギの卵炒め by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP