おつまみにもオススメ☆大根のコチュジャンチーズ和え レシピ

おつまみにもオススメ☆大根のコチュジャンチーズ和え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
もこさん
もこさん
Happy Hallween☆が過ぎて、おはようございます(笑)今日は、11月1日!!もう、今年も残り2カ月になりましたね~(^O^)/どうりで寒くなるわけです。昨日から、鼻水が止まらなく、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13773927)
  • 2013/11/01 UP!

他の大根のレシピ(90,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/01 UP!
こんばんは♪すごい!もこさんと全く同じ現象です!(笑)鼻水と胃の調子がいまいち…風邪なんですかね><さて、今日もとってもおいしそう!大根を韓国風味付けに、さらにそこにチーズ!なるほど~な発想です!さすがもこさん☆カッテージチーズならヘルシーだから嬉しいですね♪そして、シナノゴールド、私りんごの中で一番すきなんです!おいしいですよね~♪そんなりんごを使ったジャム、おいしいだろうなぁ☆

お返事: かなみにぃちゃん、こんばんわ♪かなみにぃちゃんも鼻水と胃やられてる!?今、私は一応風邪薬飲んでいるけど…胃薬も飲みたいくらい(泣)風邪なのかな~…食欲だけあって嫌だな(笑)そして、いつも嬉しいコメントありがとう~(^^♪美味しそうって言ってもらえると、元気出るよ☆コチュジャンとカッテ―ジチーズの醗酵食品仲間は、本当に組み合わせると美味しいから大好き!!ところで、かなみにぃちゃんもシナノゴールド好きなんだね♪酸味も甘味もあって、食べ飽きない味だよね☆私、毎朝1個丸々食べちゃうほど、好きなリンゴなの~♪ジャムも程良い甘味でサッパリしたジャムなんだよ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おつまみにもオススメ☆大根のコチュジャンチーズ和え by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP