優しい味♪梅風味レンコンのすり流し汁 レシピ

優しい味♪梅風味レンコンのすり流し汁
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
もこさん
もこさん
おはようございます~(・∀・)/昨日は、朝から雪が降っていました~(汗)初雪ですね!雪合戦やかまくら作れる程の量は全然積もりませんでしたが・・・とっても寒かったです。うちらは、今回初雪でした...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11845346)
  • 2012/01/21 UP!

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/01/21 UP!
もこちゃん~~^^体が喜ぶ美味しい1品だね!レンコン大好きなので食べたいです!!もこちゃんの元気になるポイントすごく参考になりま~す☆元気になる!って言う言葉がポイントだね!(笑)そして!!飲茶~~!!ビンゴ!!銀座三越で~す♪なんだか嬉しいわ^^またよろしくお願いします♪心のこもったコメントありがとう!嬉しかったよ~~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑優しい味♪梅風味レンコンのすり流し汁 by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP