Kazさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー Kazさんのmyレシピブック

新たなブログへ移行しました。宜しければそちらのアカウントでもお付き合いください。 https://enjoycamper.info/
  • 家庭料理
  • 関東
  • 性別:男性
  • 職業:フリーランス
  • 居住地域:神奈川県

「かずごはん」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

新たなブログへ移行しました。宜しければそちらのアカウントでもお付き合いください。
https://enjoycamper.info/

Q、趣味は?
料理・パン作り・パン屋めぐり・ドライブ・温泉・iPhone・薔薇園めぐり・桃狩り
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
盛り付けセンスは何とかならんかなあ?
Q、3ヶ月毎日たべるとしたら何?
確実にカレー パスタや焼きそばでもイケる。丼という広い括りなら1年でもいける。
Q、好きな映画は?
ベタだけどジュラシックパーク&ジュラシックワールド
Q、お気に入りのパン屋
ル・フィヤージュ(伊豆) ポンパドール(地元だし)
Q、好きなパン
ころころ変わるけど、最近は今さらのベーコンエピに凝っています。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Kazさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP