糖質制限~こんにゃくナポリタン

糖質制限~こんにゃくナポリタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Kazさん
Kazさん
8月もそろそろ終盤。夏の間に60kg台を目標に糖質制限をしてきましたが、残り10日を切った時点で今の体重では、目標達成は少々厳しくなってきたといわざるを得ません。一時停滞していた体重減少ですが、微妙...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14549853)
  • 2014/08/21 UP!

他のこんにゃくのレシピ(19,169件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2014/08/22 UP!
水分や糖質、色々考えての食事、本当に大変&難しいですね・・私、蒟蒻とか海藻類とかだいすきで、脂質、炭水化物、お肉類、他にも怖い精神的な病気があるけど、バランス悪くてたんぱく質足りずにきつくなったりとかたくさんです、見た目でも食欲関係しちゃいますよね・・いろんな工夫されてお料理されていて、本当にすごいです!尊敬です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑糖質制限~こんにゃくナポリタン by Kazさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP