NOCCIさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

NOCCIさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぷう☆pouさん
NOCCIさん、はじめまして!ぷうと申します。
あまりにも素敵なお写真の数々。。。
そして美味しそうなパン。。。(*´∀`*)
パン屋さん巡りが大好きなもので、ついコメントしてしまいました。
これからも楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いしまーす☆
by ぷう☆pouさん2011/12/12 UP
お返事:ぷう☆pouさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
私もパン屋さん巡り、大好きですよ~♪
買うのは時々でアイデアだけ参考にさせて頂くことが多いですけどね(汗)
またいつでもブログに遊びに来てくださいね~☆
コメントされた記事:和風ツナマヨおにぎりパン
もっと見る

みんなからのごちレポ

ramさん
とっても簡単なのに本格派!!!
次回は盛り付けも頑張ります・・・
美味しいレシピをありがとうございます。
by ramさん2015/01/11 UP
Thanksコメント:ramさん
こんにちは♪
サーモンテリーヌ作ってくれたんですね~(*´ω`*)
簡単すぎてビックリしたでしょ?
でも味はとっても美味しいし、見栄えするのでパーティーメニューに出来ちゃいます♪
料理苦手なnocciですが、また遊びにいらして下さいね!
コメントありがとうございました!( ´∀`)/~~
対象のレシピ:簡単!サーモンテリーヌ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
春を楽しむ♪お花見レシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑NOCCIさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP