大豆粉パンのバターロール レシピ

大豆粉パンのバターロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ひろっちさん
ひろっちさん
ワンローフが多かったので1個ずつの成型にしよっかなぁって思ってプルンとしてるのに引っ付きやすくて扱いにくい大豆粉の生地をバターロールにしてみるか!って頑張ってみましたどうしても手粉は必要に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12364711)
  • 2012/06/23 UP!

他の大豆のレシピ(22,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/06/24 UP!
こんばんは^^バターの香りに誘われてきました♪麺棒なしで、こんなに綺麗な形になるのですか?私も何度かパンを作った経験がありますけど形成が苦手で^^::買うことにしています♪先日のうずまきパンのクリームサンドも素敵でした♪綺麗にやけるなんて羨ましいな~☆

お返事: 杏衣さん おはようございます!うらやましいなんて*^。^*なんだか恥ずかしくてうれしいです自分の好みの粉を使ってパンを作ってると、美味しいし市販のパンとの味の違いとかが分かって楽しいですよこの成型はベンチタイムが終わった生地をすりこ木状に伸ばしてから手の平で伸ばして生地を少し引っ張るようにしながらくるくるって巻いてます機会があったらお試しください

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大豆粉パンのバターロール by ひろっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP