大皿で♪たこ入り太麺焼そば☆紅生姜風味☆ 【マルちゃんで焼そばパーティー#6】 レシピ

大皿で♪たこ入り太麺焼そば☆紅生姜風味☆ 【マルちゃんで焼そばパーティー#6】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
パンジーAさん
パンジーAさん
自分のお皿(写真下)に「焼そば」を取り分けながら、お酒を飲んで…そんなイメージのパーティーレシピ#6です。このパーティーレシピの特徴は3つです。【1】マルちゃんの「太麺焼そば(液体甘口ソース)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11776514)
  • 2011/12/30 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のそばのレシピ(19,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大皿で♪たこ入り太麺焼そば☆紅生姜風味☆ 【マルちゃんで焼そばパーティー#6】 by パンジーAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP