ワカモレ 鮮やかアボカドグリーンを維持する秘策・・・ レシピ

ワカモレ 鮮やかアボカドグリーンを維持する秘策・・・
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 11
Emiさん
Emiさん
41瓶目・・・guacamole! メキシコ料理、ワカモレ♪これも今年の夏、フランスのママに聞いた話がずっと気になっていたので作ってみたもの。アボカドの色止め...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11642919)
  • 2011/11/20 UP!

他のアボカドのレシピ(29,374件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくちゃんさん

さくちゃんさん  2011/11/21 UP!
はじめまして!すごーい!やってみたいです!勉強になります〜

お返事: 私も驚きでしたぁ!!不思議ですよね♪なんだか自然のパワーを感じます^^。2~3日すると、表面がほんの少し変色してきますが、その下は鮮やかなグリーンのままでした☆瓶の横から見る分には全く変色の様子がありませんでした♪数日間、アボカドをいろんな料理で楽しめますよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワカモレ 鮮やかアボカドグリーンを維持する秘策・・・ by Emiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP