フルブラで豚フィレ肉のカルバドス風 レシピ

フルブラで豚フィレ肉のカルバドス風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。モニター投稿期日が今日だった…。取り急ぎのアップです^^;^^;^^;こちら、参加しております。応援ポチを宜しくお願いします。↓ ↓ ↓ ...
ブログ記事を読む>>
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayanoさん

ayanoさん  2012/10/16 UP!
こんにちは♪♪コメントありがとうございました!!とってもおしゃれなお料理ですね♪♪♪さすがです!!りんごのお酒カルバドス風にして使いこなすなんて♪♪渋いりんごの使い方っも上手ですね♪♪

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/15 UP!
はちみつりんごさん、りんごのお酒のカルバドスから着想を得たなんて、このお肉料理良いアイディアです!すっきりとした風味のセージも絶対合うはずです。セージと豚肉は相性が良いと聞いたことがあります。見た目も可愛くてきれいですね!

お返事: コメントいつもどうもありがとうございます。とっても嬉しく拝見してます。スウェーデンに引っ越したお友達ともお料理ネタで盛り上がりました。これからもよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラで豚フィレ肉のカルバドス風 by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP