チキンのソテー フルブラオレンジソース レシピ

チキンのソテー フルブラオレンジソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。モニターレシピの投稿期限がそろそろ迫ってまいりました。フルブラ、そのままいただいてもよし、お料理・お菓子に使ってもフルーティーな香りが料理を一層引き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12707944)
  • 2012/10/12 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のオレンジのレシピ(22,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2012/10/12 UP!
フルーツブランデー^^色んな使い道があるのですね♪鴨私も大好きですが、チキンだと手軽に作れるしどこにでも売っていますからすぐにでもトライ出来そうです☆とってもおいしそうだったので応援ポチさせていただきました♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^

お返事: お写真とっても素敵ですよ~。さすが、きれいなたえママさんです。かっこいいな~。

ayanoさん

ayanoさん  2012/10/12 UP!
いつもコメントありがたく読ませて頂いております♪♪♪フルブラ投稿も、もうすご終わりですね・・。オレンジのフルブラ使い、とっても楽しく拝見させて頂きました。この、チキンとオレンジとってもよく合いそう♪すごくオシャレ!!この味なら子供がとっても喜んで食べてくれたでしょうね♪♪

お返事: コメントいつもありがとうざいます。フルブラ滑り込みであと1個投稿しちゃいました。ayanoさんのレシピ、とっても勉強になりましたよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンのソテー フルブラオレンジソース by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP