フルブラ☆無花果 レシピ

フルブラ☆無花果
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。レシピブログ様より、レシピブログ様×サントリー様コラボ企画「自家製フルーツブランデー作りキット」モニターに当選しました。ありがとうございます。ブ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12667237)
  • 2012/09/29 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他の無花果のレシピ(2,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/09/29 UP!
はちみつりんごさん、こんばんは。旬の無花果を、ブランデー漬けに!!色がとても、綺麗♪。オレンジのスライスを一緒に漬け込まれているのですね。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: コメントとっても嬉しいです。無花果好きなので迷わず漬けちゃいました。ちょっと大人なお味に仕上がってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラ☆無花果 by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP