トードー・マン・プラー ~タイ風さつま揚げ~ レシピ

トードー・マン・プラー ~タイ風さつま揚げ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。昨日の予告通り、今日はトード・マン・プラーのご紹介をさせていただいます。レシピはこちら。↓ ↓ ↓ ↓ ↓タイ風さつまあげ<材料> 作りやすい...
ブログ記事を読む>>

他のタイのレシピ(13,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/13 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは。えび、イカ、白身魚をブレンドさせて、タイ風さつまあげ!!こぶみかんの葉の香りが、ポイントなのですね。魚介類の弾力があって、お魚の美味しさがひきでているタイ風さつま揚げ、とても、おいしそう♪♪♪。

etyさん

etyさん  2012/07/13 UP!
おはようございますこれは危険ですよ~~( ´艸`)ムププ絶対止まらなくなっちゃうのわかりますそして、ビールも^^こぶみかんの葉というものがあるのですね最近は輸入食材店も品数豊富になってますものね探してみますこうやって手でつまめるものって1品あるとおもてなしの時に便利ですよね

お返事: コメントとっても嬉しいです♪ちょっと珍しいものって案外お話も盛り上がるので何個か引出しにあるとおもてなしも楽しくなりますよね♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/07/13 UP!
大好きです☆これこれ!!(笑)ビールが進んで困っちゃいますね。ふふふ~~←嬉しそうな私^^コメントもありがとうございます☆ぜひぜひいつかお会いしたいです!!温かい気持ちをいつも感じています!嬉しいで~す☆これからもよろしくお願いします♪

お返事: わ~い、お忙しい中コメントいただいてとっても感激です。エスニックな香りがするこのさつま揚げ、何個でもイケる感じですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トードー・マン・プラー ~タイ風さつま揚げ~ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP