プレゼントのモカマドレーヌ レシピ

プレゼントのモカマドレーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。いつも仲良くしてくれているママ友のM代ちゃんのお誕生日がやってきました。今年何をプレゼントしようかな・・・考えてみて、やっぱり私らしい贈り物にしよう...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12284151)
  • 2012/05/29 UP!

他のマドレーヌのレシピ(2,456件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/05/30 UP!
はちみつりんごさん、おはようございます。貝殻のマドレーヌに、バラの花マドレーヌ!!珈琲の風味に、オレンジの香りを寄せているマドレーヌなのですね。オレンジピールの柑橘の爽やかさが、素敵♪…と、思いました。焦がしバターの香り×はちみつで、しっとり♪オレンジ&珈琲の香りの高さが、すごく、おいしそう♪♪♪。

お返事: コメントとっても嬉しいです♪マドレーヌはコツさえ覚えてしまえば案外失敗なくできるのでお気に入りです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プレゼントのモカマドレーヌ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP