カツオの洋風たたき グレープフルーツの香り レシピ

カツオの洋風たたき グレープフルーツの香り
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。カツオがおいしくなりましたね。青魚の生臭さがちょっと苦手…なんていう方でも、ガーリックを効かせてさっとソテーしてそこにフルーツドレッシングとあわ...
ブログ記事を読む>>

他のかつおのレシピ(19,999件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/05/29 UP!
はちみつりんごさん、おはようございます。鰹の1切1切に大蒜チップスをトッピング♪。グレープフルーツの果肉&果汁が、ソースになるんですね。この一皿の為に、テーブルワインを新調したくなるくらいに、爽やかで、お洒落♪…と、思いました。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: コメントありがとうございます。誉めていただいて本当にうれしいです♪きゅんと冷えたワイン欲しいですよね(^^)

ほ助さん

ほ助さん  2012/05/25 UP!
盛りつけも素敵~すごい美味しそうです今年はまだ鰹買ってない早速週末食べないとね!

お返事: コメントありがとうございます。誉めていただいてとっても嬉しいです。カツオはヘルシーなので出来るだけ食べたいな~と私も思ってます(^^)素敵な週末を~。

あきさん

あきさん  2012/05/25 UP!
きゃーーーーっ!!凄い美味しそう~♪盛り付けも素敵ぃヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントありがとうございます。あきさんの芸術品には足元にも及びませんが…。素敵な週末をお過ごしくださいね~。

etyさん

etyさん  2012/05/25 UP!
はじめまして♪コメントいただきましてありがとうございましたカツオ大好きです…いつも普通にお醤油で…って事が多かったので斬新です!このいただき方、女性にも喜ばれますよねカツオのおいしい今!是非試してみたいと思います私もまた遊びに来させていただきますね♪

お返事: コメントありがとうございます。お恥ずかしながらですが、こちらこそ交流どうぞよろしくお願いします。素敵な1日を!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カツオの洋風たたき グレープフルーツの香り by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP