簡単デザート♪ カルピスゼリーいちごピュレ添え レシピ

簡単デザート♪ カルピスゼリーいちごピュレ添え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。昨日のひな祭りに作った、カルピスゼリーです。ゼラチン100%で作るゼリーはコラーゲン豊富なので捨てがたいところなんですが、食感的にちょっとぷるぷるし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11998387)
  • 2012/03/05 UP!

他のゼリーのレシピ(16,589件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/07 UP!
カルピスのゼリー、とっても綺麗ないちごのピュレがのって、春らしい爽やかなデザートですね♪なるほど、ゼラチンと寒天を半々で入れるときっとふるふるのゼリーになりますね。美味しそうです(*^m^)

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/05 UP!
はちみつりんごさん、こんばんは。ストロベリー色が、美しい☆≡。カルピス+練乳の白色と、いちごの赤色のコントラストが、とても、キレイ。。。♪。うっとりです。バナナ&チョコチップのケーキ!!焼きたての甘い香りを、キャッチしました。みなさんの笑顔が、目に浮かんできました。とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単デザート♪ カルピスゼリーいちごピュレ添え by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP