食物繊維でキレイに!こんにゃくとごぼうのほろ酔い煮 レシピ

食物繊維でキレイに!こんにゃくとごぼうのほろ酔い煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。昨日は暖かくてこのまま春が来てくれるのではないか・・・ なんて、かすかな期待をしたくなるような陽気でしたが、また今日は一転して冬。でもこれから1日1...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11970658)
  • 2012/02/25 UP!

他のこんにゃくのレシピ(19,168件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/02/26 UP!
こんばんわ(^◇^)食物繊維たっぷりで、お味がしっかり染みていて、おいしそうですね~こんにゃくも、お肌が綺麗になっていいですね~(*^^)v

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/02/26 UP!
こんばんわ(^◇^)食物繊維たっぷりで、お味がしっかり染みていて、おいしそうですね~こんにゃくも、お肌が綺麗になっていいですね~(*^^)v

ゆんさん

ゆんさん  2012/02/26 UP!
こんばんは^^ほろ酔い煮って素敵♪♪ごぼうと赤ワインってとってもよく合いますよね!!こんにゃくとのコラボも大好きです♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/02/26 UP!
こんばんは~こんにゃくにごぼう~イイですね!ネーミングが素敵ー☆とっても美味しそうです。しっかり味が染みているのでお弁当に入れたいです♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/02/26 UP!
はちみつりんごちゃん^^すごくきれいなお料理~☆体にもいいですね♪そしてほろ酔い煮☆なんて素敵なネーミング^^ぜひ食べてみたいな~♪コメントありがとう。とっても嬉しかったよ~~☆温かい気持ちいつも届いています♪感謝^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食物繊維でキレイに!こんにゃくとごぼうのほろ酔い煮 by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP