シンプル塩麹焼きそば♪ レシピ

シンプル塩麹焼きそば♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。塩麹、たくさんのブロガーさんたちがお使いで、素敵なアイデアやおいしいお料理がもりだくさん。こんな組み合わせってアリなんだ~とか、これにも使えるんだ~と一...
ブログ記事を読む>>

他の焼きそばのレシピ(15,300件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/02/09 UP!
わ~~おいしそう!!焼きそばだいすき☆塩麹☆食べたことないので興味深々で~す!!具もたっぷりで本当に食べたいな~~^^いつも心のこもった温かいコメントありがとう~~☆

あきさん

あきさん  2012/02/08 UP!
はちみつりんごさん"シンプル塩麹焼きそば♪"美味しそうです~^^私シンプルなのが大好きです♪

ほ助さん

ほ助さん  2012/02/08 UP!
本当 塩麹の人気ぶりスゴイ勢いですね~まだまだ使い方が浅いので皆さんのお料理がとても参考になります 焼そばもナイスアイデア!海老の香りとピッタリ合いそうです

お返事: いつもコメントありがとうございます。ほ助さんの愛情たっぷり豪華絢爛なお料理、また楽しみにしてますよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンプル塩麹焼きそば♪ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP