BRASED PORK BELLY with SOY BEENS レシピ

BRASED PORK BELLY with SOY BEENS
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
あれ?豚バラ肉ってPORK VELLY だっけ?PORK VERRY だっけ?と思ってエキサイト翻訳で『豚バラ』って訳してみたら『pig rose』って出た。あーね。あーね。あーね。う...
ブログ記事を読む>>

他の豚バラ肉のレシピ(15,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/10/21 UP!
こんばんは~色々と楽しく読ませてもらいましたーお仕事でもお家でもお料理作りとはすばらしい~。(*^▽^*)ゞ旦那様の鑑!いえ、若者流行ことばで言う「カミ」ですね今言うのかな~(笑)お店メニューも斬新な感じなんでしょうね。興味津々です(((o(^。^")o)))英語レシピの和食いいと思いますよ~♪

お返事: ヨメも『ネ申』扱いしてくれたらいいんですけどね。ボクの働いてるお店は超斬新なメニューばっかですよー。フレンチと和食が合体しちゃってる感じかな?はは。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BRASED PORK BELLY with SOY BEENS by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP