EGG BENEDICT レシピ

EGG BENEDICT
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
休日の午前中にダウンタウンをぶらついていると、レストランのパティオで遅めの朝ご飯、ブランチを食べてる人を良くみかけます。そしてみんなだいたい山盛りのポテトとエッグベネディクト食べてるよーな。...
ブログ記事を読む>>

他のマフィンのレシピ(13,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2012/10/21 UP!
ダイドコロックさん、こんにちは!エッグベネディクト、私はお料理雑誌で見て、いつか作って朝ごはんに食べたい!と思いつつ未だ実行せず、です。。。でも私が見たのはもっともっとシンプルなエッグベネディクトでした。ダイドコロックさんのものはお野菜などなどたっぷりできれい!美味しそうですね!カナダではお店で頼んでもエッグベネディクトはこんなにお野菜がたっぷりで出てくるのですか?海外生活って良いですね!

お返事: いえいえ、こんな健康的なエッグベネディクトは出てきませんよ!ホントに店で頼むとシンプルです。マフィン、ソーセージ、卵にソースがかかってて、サイドのポテトがサラダに変更できたらいいかな?ってくらいです。身体に悪いですよー。w

satominさん

satominさん  2012/10/17 UP!
こんばんは~♪(夜中の0時です)エッグベネディクト、一昨年まで全く知らなかった料理なんですが、某サイトの携帯ゲーム(モグ)の中で初めて知り、それから間もなく偶然ファミレス(ロイホ)のメニューにあったのを注文して食べてみたことがあります。ポテト付いていたのですね。無かったような気がします。味もそんなにコッテリしていなかったので、もしかしたら~風だったのかもですね。本物を食べてみたいと思いますが、血管がつまりそうな気も・・・

お返事: いや、実はボクもカナダに来てから知りました。日本のは日本人好みに味付けしてあるのかもですねー。朝からこんなん食べたらホント、『意地でも今日は頑張ってカロリー消費しなきゃ!!』って気になります。はっ!むしろそれが狙いか?!?!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑EGG BENEDICT by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP