SAUSAGE AND ARUGULA SUPAGETTI レシピ

SAUSAGE AND ARUGULA SUPAGETTI
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
ナポリタン食べたくなったので作ろう!!と思い作り始めたのは良いのですが。最後にケチャップ入れる段階になって冷蔵庫にケチャップが無い事が発覚。どーしようもないので代わりに何かひと味、と思...
ブログ記事を読む>>

他のソーセージのレシピ(20,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/14 UP!
お家メニューいいですね!いきなりいいものに仕上がる時ってありますよね~(^^♪これは美味しそう!!!アルガーラとはなんですか?味も想像が付かなく分からないので教えてください♪よろしくお願いしま~す。。

お返事: アルガーラはルッコラの一種ですよー。こっちではよくピザとかに散らすようにのってます。味は・・・・・ルッコラです!ちょっぴり苦みがあってゴマの香り・・・・・ってまんまルッコラですね。カナダで手に入る葉野菜の中では、割と日持ちがする部類なのでとても重宝しております。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑SAUSAGE AND ARUGULA SUPAGETTI by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP