BRAISED BEEF SHORT RIB with RICE レシピ

BRAISED BEEF SHORT RIB with RICE
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
汁物をご飯にぶっかけて食べるのは万国共通だよなー。そんなワケでショートリブを冷蔵庫に余ってた色んな野菜と一緒にコトコトと煮てみた。最近、リブって肉の中で一番美味しいのではなかろーか?っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12511801)
  • 2012/08/10 UP!

他の野菜のレシピ(291,595件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/10 UP!
ダイドコロックさん(*^o^*)こんばんは、とっても美味しそうです確かに煮込んでしまえば・・・ですね♪綺麗な写真を穴があくまで見させていただいてます♪

お返事: コメントありがとうございます!日本と違ってカナダは肉、魚等、流通の段階で鮮度管理があんまりヨロシク無いもので・・・・・家庭料理では煮る、長時間焼く、等の完全に火を入れる料理が多くなっちゃうんですよー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BRAISED BEEF SHORT RIB with RICE by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP