朝ごはんはお休みで、食器のこと。

朝ごはんはお休みで、食器のこと。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
えみさん
えみさん
こんにちは~♪今朝は持ち帰った仕事をギリギリまでしてたので、朝ごはんは残りもので済ませました(〃´∀`〃)ゞテヘヘ昨日作った餃子とかホットケーキマーボー茄子筍のさっと煮南瓜サラダお味噌汁バナナ・びわ...
ブログ記事を読む>>

他の朝ごはんのレシピ(40,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/24 UP!
おはようございますd=(^o^)=bejcookingと申します。食器が気になって、コメントφ(..)カキカキさせていただきます。私もORIBEでよく食器を購入しておりましたが、近くのお店がつぶれてしまい。。中々行けておりません。プレゼントなどにもよく利用しますが、お手頃で素敵なお皿が多いですよね?d=(^o^)=b青色のおさら、私も大好きです~。食材に青色が存在しないからでしょうかね??お料理がしまりますよね♪(*^^*)また、素敵な食器をお持ちでしたら紹介してくださ~いd=(^o^)=b楽しみに待ってます!長々と失礼いたしました。。

お返事: おはようございます!お返事遅くなってすみません!!!!コメント、とっても嬉しかったです♪ORIBEさん、素敵ですよね~。私も今度プレゼントに使ってみようかな。青い模様のお皿、私も大好き!ついつい買いたくなるんですよね。たしかに、食材に存在しない色だからかもですね!なるほど~。あまり食器は持ってないんですが、これからも少しずつ載せていきますね♪これからもどうぞよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはんはお休みで、食器のこと。 by えみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP